ベジタリアンと魚の手作りレシピ

野菜や雑穀と魚が中心の簡単なレシピをご紹介します。

愛するべき動物たち


癒し 大自然の中で遊ぶ猫とキツネ(仲良し♥) - YouTube

 

愛するべき動物たち

 

仲良しがいいですね〜

狐さんと猫が仲が良いビデオ。

 

森に捨てられた猫でしょうか?

どこから来たのでしょうか?

 

そしてフクロウと黒猫。

これはもっとすごい。

 

猫は爪があるから、鳥の急所を一瞬にしてとらえられます。

なのに爪を出さずに、楽しく遊び続ける動物達。

 

今の世界情勢よりずっと素晴らしい動物達。

 

動物は言葉を話さないです。

心で話すのでしょう。

 

肉食動物でも必要以上は殺しません。

 

まず初めに

どうして人を殺す道具を作ってしまったのでしょうか???

 

良い世の中に作り直したいですね。

 

私がニューヨークで飼っていた賢い猫もオスなのに、

母親が面倒をみない子猫を育てました。

 

石膏固めの足でです。

 

私が寒い冬に受け入れた野良猫がある日子猫を産みました。

 

その野良が嫌いで、

自分の平和の生活が乱され怒っていた私の猫は

 

子猫が母親にほったらかしにされているので

面倒を見ていた私の目を引っ掻いて嫉妬を表しました。

 

それでお仕置きに外の階段に出したら

彼は焦って落ちました。

 

足を折って、獣医さんに石膏固めにしてもらいました。

落ちた瞬間、彼は悟ったのでしょう。

 

獣医さんから帰ったら、いきなり子猫たちのいる所に行き

優しく面倒をみるようになりました。

 

子猫たちは指が6本ありましたが、

全員優しい人たちにもらってもらえるまで、彼が育てました。

 

愛するべき動物達。

 

私たちは動物を保護する立場なのに

今は動物に教えられています。

 

無心な動物達。

純粋な動物達。

 

心が洗われます。