ベジタリアンと魚の手作りレシピ

野菜や雑穀と魚が中心の簡単なレシピをご紹介します。

アンケートのお願いがあります。

f:id:hirokonishida:20150117192505j:plain

今日は皆さまにお願いがあります。

 

レシピだけでなく、ブログの幅を広げていこうと思っています。

 

 

こういう事を知りたい、とかもっとこうすれば、

というリクエストがありましたら、

是非教えてくださればとても助かります。

 

もちろん答えられない内容だと無理ですが、

楽しんで頂けるような内容にしていきたいと思っています。

 

例えば、私はフランスのパリに在住ですので、

こちらで使っている料理の道具はどういうもの?

 

カボチャはどういう種類があるの?とかでもいいし、

 

スパイスはどういうのがスーパーに売っている?とか。

 

パリではレストランに本当に犬を連れて行けるの?とかでも

大丈夫です。

 

難しい事はわかりませんが、知っている事はもちろん、

わからなければ、こちらの人に聞いてみる事はできます。

 

コメントの方に残して頂ければ助かります。

 

一言でもよろしいので、どうぞよろしくお願いします。